「ほっ」と。キャンペーン

蛯原友里だけがエビちゃんじゃぁないんだよ。


by ainoichigeki

カテゴリ:日々( 9 )

賭け

ラスベガス滞在の今週は退屈という言葉が探し出せない。昨晩はブラックジャックで4600ドル勝っていた。常にドキドキしていた。最後に勝負をかけた。トータルの勝ち負けは+2500ドルだ。日本人の女の子がいた。声をかけた。食事を共にした。酒を飲んだ。そして・・・
[PR]
by ainoichigeki | 2007-09-11 21:59 | 日々

台風だな

関東上陸。実家はどーなった?俺は大丈夫!今いるのはイタリアのフィレンツェだから。
でも早く帰りたい。

[PR]
by ainoichigeki | 2007-09-06 01:41 | 日々

あー、、、



ぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]
by ainoichigeki | 2007-09-01 14:46 | 日々

焼きそば

今日の夕食は焼きそば。

調子に乗って紅しょうがをのせすぎた。 

紅しょうががメインのような微妙なカンジでした。

焼きそばにマヨネーズが合う。

お皿の横っちょにニュッと添えてみた。

ほんのちょっとだけ使ったけど、ほとんど手付かず。

マヨラーではないみたいです。

[PR]
by ainoichigeki | 2007-08-08 20:33 | 日々

選挙

投票行って来ました。



自民、惨敗
民主 圧勝




これを鬼の首でも獲ったかのような大騒ぎです。
メディアもしてやったという感じが見え見え
群がって退陣退陣退陣辞任辞任辞任責任責任責任
ウザイね。数字取りだけのくせに。
どこの局見ても画一的、どの時間も選挙関連でしょ。
その点、3チャンネルは偉いね。
いつでも独自路線、すばらしい。




自民だろうと民主だろうといい国ニッポンを創ってくれればそれでいいんですよ。
対抗する党の悪口とか平気で言ってるでしょ。
そーゆーおばちゃんいたよね。
民主党のおばちゃん。
前には自民党にいた。
タナカなんとかってゆーおばちゃん。
なんかつまんねーよ。
そんなニッポンつまんねー。

今の選挙って票取りゲームに成り下がってる。
今だけ頭下げて、ペコペコして、、そんなに偉いの?




例えば、福島○穂の政党が新人を乱立させて全員が当選したとする。
超スーパーウルトラミラクルの大躍進。国政の大奇跡が起こったとする。
単独過半数を余裕ぶっこきでオーバーしたとする。
誰が首相になるの?
内閣総理大臣は誰がなりますか?
全員が当選数日の議員ですよ。
無理でしょ。こんなこと絶対ないけどさ。
だから野党専門なんですよ。
本気で日本を変えたいと思うなら政権をとるべき。
でもその気配すらないもんね。
少数精鋭とか言ってるけど、カンペキ間違い。
でもそう言ってないとダメなんだろうね。
だって、存在意義がなくなっちゃうから(爆)
共産党だってマルクス・レーニン主義を持ち出してくるけど
いまどきナンセンスでしょ。
社会主義なんてどこも崩壊してるし。
ロシアだってほぼ民主主義じゃん。






疲れた。おしまい。
[PR]
by ainoichigeki | 2007-07-30 23:24 | 日々

コカ・コーラ

b0114178_1118110.jpg

アクセスするのもめんどくさい。
7桁の数字を入力するのも億劫だ。
ここに書いてる時間があるなら・・・





大きなお世話である。






でも、とりあえずアクセスして、、、、、


















しない。

おしまい。
[PR]
by ainoichigeki | 2007-07-26 11:21 | 日々

モーニングコーヒー

朝からモーニングコーヒーを飲んだ。言葉遣いがおかしいが気にしない
自宅で迎えた朝はいいね。 (ん!?) 

コーヒー豆をミルで挽いてドリップした。
朝から尋常じゃないくらい飲むのだ。マグカップ5杯とか(爆)
普通のコーヒーカップなら7~8杯はあるだろうね。それを飲んでしまう。
軽~く、カフェイン中毒か。今風に言えば、、カフェチュー。。
水代わりに飲んでる感が強いのか、でも別に飲まなくても平気で過ごせるのだ。

今日の空はどんよりとしていて洗濯物も乾かなそうな勢いだ。
そして今朝は、使いきりの意味もあって普段より濃い目に入れることになった。
1.3倍ぐらいか。ドリップされて出てくる液体はいつもより少しだけ濃いみたいだ。
ブラックで飲んでいる。甘いのがキライなわけではない。ブラックが好きなだけ。
マグカップに並々と6杯半。ベーグル1コ、そして野菜サラダとともに済ませた。
時間にして小一時間。済んだのは7時を15分前にしてのこと。つまり6時45分。
着替えて、車で出勤した。

出勤後、1時間くらいしてから気分が悪くなってきた。
どうにもならなくてトイレに駆け込んでしまった。出した。上のほうから。
吐いたのだ。胃が重い。完全にノックアウト状態。仕事が出来ない。休憩。
ポカリスェットを水で薄めてガブ飲みした。たぶん1.5Lぐらい。
良くなってきた。昼前には面談がある。治まって良かった。
たぶん、急性カフェイン中毒。濃い目のドリップがいけなかったらしい。
ってことは、今まではギリギリの濃さだったということか。危ない状態。
考えることにしよう。少し薄めるか、それとも量を減らすか。

思案中。

飲まない選択もある。思い切ってホットミルクか。
間を取ってカフェ・オレという手もある。
明日の朝に結果は出ているだろう。
どうなる。
[PR]
by ainoichigeki | 2007-07-18 15:24 | 日々

やっと梅雨らしくなってきました。

九州地方はモロに異常気象。

ここ、関東はカラ梅雨かと思っていましたが今週は雨模様。

でも、あくまでも予報です。

少しは降ってくれるでしょう。

ヨシズミが予報した天気だと思えば外れても気にならない!?

それともカラテカの矢部予報士か(爆)
[PR]
by ainoichigeki | 2007-07-10 17:19 | 日々

とりあえず。。



誰も気が付いてないだろうね、ふふふ^^


分かった人は大したもんだ。




とゆーわけで、作っときます。
[PR]
by ainoichigeki | 2007-07-01 00:00 | 日々