「ほっ」と。キャンペーン

蛯原友里だけがエビちゃんじゃぁないんだよ。


by ainoichigeki

カテゴリ:ゴルフ( 2 )

日本ゴルフツアー

サントリーが男子ツアー撤退することになった。でも大丈夫!男子ツアーは衰退しない。ウッドワンも撤退らしい。でも大丈夫!衰退はしない。しないよね!?
[PR]
by ainoichigeki | 2007-08-26 19:00 | ゴルフ

ゴルフ 石川遼 

日本男子ゴルフツアーのフジサンケイクラシックに石川遼の出場が決定した。

場所は山梨県の富士桜カントリー倶楽部。
主催者推薦ですか。そんなに客を呼びたいですか?
またマナーのない人たちが大挙して押し寄せますね。困りました。

この人たちは何が目的なんでしょうか?
たぶん、、他の選手の邪魔をすること、かも知れません。
石川遼を見ることは二の次だったりして・・・

低迷してると言われている男子ツアーが注目されるのはいいことですが、
マナーのないミーハーなやつらは遠慮してもらいたい。
プレイ中も携帯で写真撮りまくりなんだろうな。

そんなやつらの行動はウザぃです。
携帯を真っ二つに折って差し上げましょう。




バギッッ
[PR]
by ainoichigeki | 2007-07-11 09:52 | ゴルフ