蛯原友里だけがエビちゃんじゃぁないんだよ。


by ainoichigeki

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとお貸しします。

このページは2007年8月31日中までレンタル中です。   

~密会ブログ~2 はここのページのどこかにリンクがあります。
正解者の中から抽選でアリガトウを送ります。

~愛の一撃~はこの下にあります。
これは、はっぴぃさんとのコラボレーション企画です。

[PR]
by ainoichigeki | 2007-08-31 23:59

日本ゴルフツアー

サントリーが男子ツアー撤退することになった。でも大丈夫!男子ツアーは衰退しない。ウッドワンも撤退らしい。でも大丈夫!衰退はしない。しないよね!?
[PR]
by ainoichigeki | 2007-08-26 19:00 | ゴルフ

焼きそば

今日の夕食は焼きそば。

調子に乗って紅しょうがをのせすぎた。 

紅しょうががメインのような微妙なカンジでした。

焼きそばにマヨネーズが合う。

お皿の横っちょにニュッと添えてみた。

ほんのちょっとだけ使ったけど、ほとんど手付かず。

マヨラーではないみたいです。

[PR]
by ainoichigeki | 2007-08-08 20:33 | 日々

ブログ

分かる人は分かると思うんだけど。



わかんないかな?
















暑いです。暑いです。暑いです。
明日はロック・イン・ジャパン最終日。
待ってろっ!

[PR]
by ainoichigeki | 2007-08-04 13:08