「ほっ」と。キャンペーン

蛯原友里だけがエビちゃんじゃぁないんだよ。


by ainoichigeki

ちょっとお貸しします。

このページは2007年8月31日中までレンタル中です。   

~密会ブログ~2 はここのページのどこかにリンクがあります。
正解者の中から抽選でアリガトウを送ります。

~愛の一撃~はこの下にあります。
これは、はっぴぃさんとのコラボレーション企画です。

[PR]
# by ainoichigeki | 2007-08-31 23:59

日本ゴルフツアー

サントリーが男子ツアー撤退することになった。でも大丈夫!男子ツアーは衰退しない。ウッドワンも撤退らしい。でも大丈夫!衰退はしない。しないよね!?
[PR]
# by ainoichigeki | 2007-08-26 19:00 | ゴルフ

焼きそば

今日の夕食は焼きそば。

調子に乗って紅しょうがをのせすぎた。 

紅しょうががメインのような微妙なカンジでした。

焼きそばにマヨネーズが合う。

お皿の横っちょにニュッと添えてみた。

ほんのちょっとだけ使ったけど、ほとんど手付かず。

マヨラーではないみたいです。

[PR]
# by ainoichigeki | 2007-08-08 20:33 | 日々

ブログ

分かる人は分かると思うんだけど。



わかんないかな?
















暑いです。暑いです。暑いです。
明日はロック・イン・ジャパン最終日。
待ってろっ!

[PR]
# by ainoichigeki | 2007-08-04 13:08

選挙

投票行って来ました。



自民、惨敗
民主 圧勝




これを鬼の首でも獲ったかのような大騒ぎです。
メディアもしてやったという感じが見え見え
群がって退陣退陣退陣辞任辞任辞任責任責任責任
ウザイね。数字取りだけのくせに。
どこの局見ても画一的、どの時間も選挙関連でしょ。
その点、3チャンネルは偉いね。
いつでも独自路線、すばらしい。




自民だろうと民主だろうといい国ニッポンを創ってくれればそれでいいんですよ。
対抗する党の悪口とか平気で言ってるでしょ。
そーゆーおばちゃんいたよね。
民主党のおばちゃん。
前には自民党にいた。
タナカなんとかってゆーおばちゃん。
なんかつまんねーよ。
そんなニッポンつまんねー。

今の選挙って票取りゲームに成り下がってる。
今だけ頭下げて、ペコペコして、、そんなに偉いの?




例えば、福島○穂の政党が新人を乱立させて全員が当選したとする。
超スーパーウルトラミラクルの大躍進。国政の大奇跡が起こったとする。
単独過半数を余裕ぶっこきでオーバーしたとする。
誰が首相になるの?
内閣総理大臣は誰がなりますか?
全員が当選数日の議員ですよ。
無理でしょ。こんなこと絶対ないけどさ。
だから野党専門なんですよ。
本気で日本を変えたいと思うなら政権をとるべき。
でもその気配すらないもんね。
少数精鋭とか言ってるけど、カンペキ間違い。
でもそう言ってないとダメなんだろうね。
だって、存在意義がなくなっちゃうから(爆)
共産党だってマルクス・レーニン主義を持ち出してくるけど
いまどきナンセンスでしょ。
社会主義なんてどこも崩壊してるし。
ロシアだってほぼ民主主義じゃん。






疲れた。おしまい。
[PR]
# by ainoichigeki | 2007-07-30 23:24 | 日々